2010年06月05日

アニメ/5D's 112話

ジャック「デュエルが続いていれば俺は負けなかった!」
負けを認めないジャック。
「年端のいかない子供だろうと、俺のパワーがあれば木っ端微塵にできたはず!」
とか言ってました。(だいぶはしょってるけど)

そんなことを思い逃避行走り続けていると、見知らぬ場所に老人が。
老人「紅蓮の悪魔の仕業でございます(永続リピート)」
何だこの老人は、ぼけてるのか。とゆう感じで見るジャック
そんなことを思っていると、老人に紅蓮の悪魔のしもべが憑依し。
しもべ「ざっくあとらすさま!!我が主がおっしゃってます!」
軽く噛んでます。
しもべ「汝が望む願いをいっちゃいなYO! 叶えてあげるYO!!」
最近読んでたものがじゃがーさんだった私には、こいつ、実はハマーなんじゃないのか。
そう思えて仕方ありませんでした。

そんなやつと話していたせいで
112-1.JPG
洗脳されてしまうジャック。
何でアキさんじゃないんだ…!
アキさんを洗脳して、あんなことやこんなことをして、最後に遊星とのハッピーエンドを…!!


そして、遊星たちに。
マックスのデッキにはジャックと対戦したときのカードは無いし、決闘中の経過をまったく覚えていない!
それどころか、私たち(ボマー)は紅蓮の悪魔に利用されていた!!
とか、なんとか。

祭殿にいたマックスの元に現れるジャック。
マックスはひたすら謝る(勝ってしまったので)

112-2.JPG
振り払うジャック。
前回とは大違いです。これが負けたときのジャックの姿のようです
祭壇に登り、雷を呼び起こし
112-3.JPG
光って
112-4.JPG
砕け散りました。
さよなら、ジャック…!!
近くにいたマックスも
112-5.JPG
マックス「じゃ、ジャックが僕に負けたから砕け散って死んじゃった…!!!」
どうやら、キングは負けると砕け散って死ぬと思っていたようです。いや、実際はそんなことはないと思いますけど

駆けつける遊星たち。
とりあえず、祭壇に穴があったから潜っちゃおうZE☆
とゆう感じでもぐっていく遊星たち。

そしてジャックはきちんと生きていて。
何故か洗脳も解け。
しもべが姿をあらわし
ジャック「俺は…俺は、欲しい!!!」「ゆ…力が!!」
そんな感じで、契約の儀式とゆう名の決闘がスタート。
始まる前に遊星がダメージを受けたりしてましたが放置し。
しもべ「ジャックアトラスの体を手にしてうんたらかんたら」
しもべは体が目的だったようです。あくまで紅蓮の悪魔を地上に復活させる意味で

で、決闘。
墓地に送られた時相手に800ダメージのモンスターを出して破壊されダメージ発生。
ジャック「こいつは俺の戦いを知った上で力をいなす戦いを仕掛けている…!!」
普通のバーンデッキなのにジャック自信を攻略する為のデッキと勘違いするジャック
とゆうか、墓地に送られるだけで800はすごすぎる効果。5回発動でゲーム終りますよ
違うモンスターを出してそれの効果で800ダメージ。
永続魔法で、ダイレクトアタックをするモンスターの攻撃を無効化し、破壊。そして、自分のターンの3回目のスタンバイフェイズでこの魔法も破壊。
デメリット無しだから壊れもいいところ。アストラルバリア?モンスターの攻撃をプレイヤーにできるものと利用とかでもいいし…
で、その魔法をジャックは破壊するが、罠でモンスターを出し、破壊し、相手に800のダメージ。

ジャック一方的なピンチになった所で
ボマー「そうか、どうして思い出さなかったんだ…! 紅蓮の悪魔と言い伝えられた…地縛神…!!」
まさかの地縛神。スカーレットノヴァ
しもべいわく、ダークシグナーでも使いこなせなかったスカーレットノヴァ

そして次回へ。
予告。
なんとゆうことでしょう!あの、洗脳されてしまったジャックアトラスが…
112-1.JPG
びふぉー↑ アフター↓
112-8.JPG
こんなに綺麗な目に…!!
ごめん、目が綺麗過ぎて吹いた。

112-9.JPG
ボマーも変です。なんか、すごい美形になってます。

そして。
112-10.JPG
ひたすら模索して手に入った遊星とは違い、3週間ほど考えただけで手に入ってしまうジャック
流石元キン補正!!
でも、タイトルに注目せずに、ジャックのポーズにも注目してくださいね><
某仮面の人とかでも目指すのかな…。


あと、アキさんが洗脳で、あんな事やこんなことの中身
アキさんの能力が再度復活し、暴走するアキさん。
そして、助けに行く遊星。と、アキのご両親。
遊星がぼろぼろになる中、ご両親が説得で元に戻るアキさん
アキ「遊星…貴方が助けに来てくれたの…?!」
遊星「いや、俺じゃない、おまえのごry(遮られる」
アキ「ありがとう、遊星!!」

こんな展開ですよ。けしてえろ展開じゃないですよ
そして、前にあったよね、こんな展開。
posted by 夢月 at 03:57 | Comment(0) | 5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。