2010年06月29日

アニメ/5D's 114話

ジャックの好きな食べ物:カップラーメン
とゆう事で、おしるこヌードルとゆうおいしいの?!と思えるものを買いに行った遊星たちだったが、そこでイェーガーに遭遇するが

114-1.JPG
カップラーメンを盗み食いされた事にかなりお怒りのジャックの図。
前回とは大違いで、みっともないですね。
そんなわけで、逃げられてしまい。

114-3.JPG
呆れるアキさんと、双子の図。
思ったんですが、アキさんってミニスカなんですね。
とゆうか、気にしちゃいけないんでしょうけど、これ私服なんですかね?

そして、イェーガーを捕まえる為に考え…。
114-4.JPG
ひらめき。
114-5.JPG
考えついてしまったジャック。
とても悪役っぽくて素敵です!

イェーガーのことも色々と書きたいんですが、すごく面倒くさいし、好きでもないので放置します。
とりあえず、説明しておくと、カップラーメンが豪華なご馳走で
114-6.JPG
3人家族。
子供が似るのはいいとして…。
母親が似るのはおかしいだろうと!


そして、ジャックたちに戻り。ジャックの悪巧み。

114-7.JPG
こんな感じでした。
カップラーメンマン(中身じゃんけんに負けたクロウ)にデュエルに勝ったらカップラーメンをプレゼント!
的な考え。
ジャックにしてはいい考えです。
でも。
114-8.JPG
クロウが愚痴っている事には気づいていたけど、何のことを言ってるかわからなかった二人。
遊星はしてましたが、ジャックもダメなようです。

そして、チャレンジャーたちと戦うがフルボッコにしてしまってるためデュエル内容がまったくないデュエルが始まり。
そのうち釣れたイェーガー。
114-9.JPG
左から、イェーガー。ジャック。カップラーメンマン(クロウ)。
ジャック!もっと隠れて!!

そんなせいでまたもイェーガーに逃げられてしまう。が、今回は遊星が発信機をつけるとゆう行動を!!
114-10.JPG
決めちゃう遊星。かっこいいかもしれません。

そして、クロウが決闘の決着がついていない。とゆう理由で、イェーガーが勝てばもう追わない。負ければイリ何とかの事を言うとゆう理由での決闘。
決闘内容は、略しますが。
暁召喚→疾風を出して、暁の効果で疾風に攻撃力を与えたわけですが、シンクロ+攻撃が不可能になった。とゆう事で、暁+疾風を除外しBFの新しい、極光のアウロラ?を特殊召喚。効果でレベル8になりBFと名のつくエクストラデッキのレベルの同じシンクロモンスターを除外し、次のターンまで効果と、攻撃力を得る。
そして攻撃したんですが、暁の効果がおかしい。アニメ専用なのかな…。
実際だと暁の効果を使用した場合、そのモンスターでしか攻撃ができなくなるんですけどね。やっちゃってましたからね。

ピンチになるイェーガー→家族登場→イェガ『5D'sにも、イリアステルにも捕まるわけにはいかないのです!』→クロウ『だからって逃げ回ってるだけじゃどうにもならないだろ!俺たちと一緒に戦え!!』
と、クロウの語りがスタート。
語るのって、基本強い人ですよね。主人公とか…。その役目をクロウがしちゃうってゆうのは、そうゆう意味なんでしょうかね!とか思えたり。
そして、イェーガーの家族を守る気持ちに同情し、手を抜いた感じのデュエルをするクロウ。
が、わざと負けようとしていたことに気付くイェーガー。
そして、イェーガーが自ら負ける行動に…。

そんな感じで終了。

次回!
115.JPG
泣くジャック。見つめるアキさん。
この二人に一体何が…?!


…ぶっちゃけ何もありません。
posted by 夢月 at 05:17 | Comment(0) | 5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。