2010年07月27日

アニメ/5D's 117話

117-1.JPG
前回のつかまった状態からのスタート。

117-2.JPG
どうやって収まっていたんでしょう、遊星の髪型。
まぁ、この展開を簡単に説明すると。
インフィニティは、タイムマシンなので、それを使って歴史の改ざんをしてました。
この事を知ったお前たちは次元の歪みに消えてしまえ!
的な感じと。

そして、歪みに突入し、ピンチになるが…
117-3.JPG
シェリーが持っていたカードを使ってみたら
117-4.JPG
普通に起動!
117-5.JPG
その軌道修正時に船が耐えられず、窓が割れ飛ばされてしまうシェリー。それを助ける遊星。
117-6.JPG
だけど、結果的に次元の歪みに飛ばされてしまうシェリー。
遊星と遊星の父親が何か話をしながら。

117-7.JPG
プラシド復活。
しかも、次元を移動して遊星達が乗り込んだ場所の消去をしてきて。
その影響で波動的なのがあったが
117-8.JPG
5D'sのメンバーは痣のおかげで免れ

117-9.JPG
新しい敵さんチーム。チーム ラグナロクの登場。
117-10.JPG
そのメインのカード達。
まぁ、出てきた理由は、チームニューワールド(イリアステル)に、人気を取られて、次元の歪みは効かないぜ!的な感じ。

117-11.JPG
無事に戻れた遊星たち。
後は、なんか危機が迫ってますよ〜的な展開とか
モーメントエクスプレスが消えている!的な展開とか
長官たちはもともといなかった状態で、チームニューワールド(イリアステル)は、もともとWRGPに参加してましたよ。的な感じに世界が変わっていて
117-12.JPG
参加チームが変わっている!!
的な感じだったんですが、こちらからすると、もともと知らないよ!!的な状態で、実はこっちの世界にまで影響してるんじゃ…とゆう錯覚を思わせながら
チーム ジ・アームはチーム牛尾だろう!
的なことを勝手に想像したところで、牛尾さんの声が!
117-13.JPG
隠れるイエーガー。
もう、そこ入れないだろ!!的なノリにはならない不思議ですね。
こいつなら、こいつならやってくれる…!!的な。

117-14.JPG
そして、そこにちょうど座っちゃう牛尾さん。素敵です。
話は、長官たちがいないので、被害も出ちゃってるのでWRGPが中止されてしまう。とゆう事で。
なんとか脱出し、中止を阻止しするため、長官に就任し、イリアステルと戦う事を決意するイエーガー。
かっこいいかもしれません…

117-15.JPG
その頃、シェリーはどこかの世界で、誰かと出会い、一応無事ですよ。的な。


正直、面白みのないところだったので面白く書く事が不可能です…。
posted by 夢月 at 03:45 | Comment(0) | 5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。